特定商取引法に基づく表示

特商法キャンセルポリシー
<お客様ご都合による返品・交換・キャンセル>

思っていた商品と違うなどのお客様のご都合によるご返品はお受けしておりません。
また、商品の特性上、衛生面などの理由により、一度お客様のお手元に届いた商品は再度販売することができません。そのため、開封、未開封を問わず、返品は一切お受けすることができません。ご理解いただきますようお願いいたします。
ご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。
なお、配送時の受け取り拒否など、お客様のご都合で商品をお受け取りいただけない場合、送料および返送料などの実費をお支払いいただきます。あらかじめご了承ください。

※ご注文確認メールが届かなかったとの理由による返品についても承ることができませんので予めご了承いただけますようお願いいたします。
※クーリングオフ・PL法につきましては適用外となっております。クーリングオフは消費者がつい申し込んだりしてしまう恐れのある訪問販売などに適用されるシステムであり、通信販売や個人輸入には適用されません。
※できるだけ画像の変更は行っておりますが、商品により、複数のパッケージが混在する場合や、メーカーによるリニューアルなどでパッケージ変更が行われることがあり、画像と異なるパッケージの商品が届く場合がございます。予めご了承ください。上記理由による返品はお受けできかねますので、写真をみてご購入いただく際は事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
ご注文と異なる商品が届いた・不良品・商品破損の場合
ご対応について
商品については万全を期しておりますが、万一、輸送時の破損、初期不良、また、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品の交換・返品を承ります (アウトレット商品、リニューアルやパッケージ変更により画像と違う商品だった場合などは除く)。
大変お手数ですが、まずはお問合わせフォームからご連絡をお願いいたします。お申込み内容確認のため、お客様を特定する必要があります。お電話番号、ご住所などのご記入もお願いします。
【ご連絡先】
お電話から:03-6447-1200 (月-金 9:30-18:00 土日・祝日休業)
ご連絡がなく返送された商品につきましては、返送料実費をご請求の上、お手元に返送させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
商品到着後14日以内にご連絡ください。14日を超えますと、交換・返品を承りかねます。
在庫がある場合にはご交換、在庫が無い場合にはご返品とさせていただきます。
配送状況により、多少の箱つぶれやキズが生じる場合がございますが、外箱不良やキズによる交換・返金は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
交換方法
まずは弊社相談窓口にご連絡ください。その後、担当者より折り返しご連絡を差し上げます。通常は、配達員が交換商品をお届けに上がった際、お手元の返送商品を直接配達員にお渡しいただくことで交換が完了いたします。詳しくは弊社相談窓口の担当者がご案内いたしますので、その手順でご返品をお願いいたします。
ご連絡がなく返送された商品につきましては、返送料実費をご請求の上、お手元に返送させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
返品方法
まずは弊社相談窓口にご連絡ください。その後、担当者より折り返しご連絡を差し上げます。商品に不備がありご返送となった場合、「送料着払い」にて、下記住所までご返送ください。
【返送先】
宛名: 一般社団法人ウェルケア AI Medical Clinic Ginza
返送先住所:〒106-0046 東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布8F
電話番号:03-6447-1200

ご連絡がなく返送された商品につきましては、返送料実費をご請求の上、お手元に返送させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
佐川急便、ゆうパックなどお手元に控えが残る方法でご返送ください。
*輸送時の破損を防ぐため、輸送時の箱などに入れてご返送ください。
発送控えは6ヶ月間保存してください。

返金方法
◆クレジットカードでお支払の場合:クレジットカード会社の返金方法に従ってご返金となります。ご返金のタイミングによっては、一度引き落としの後、カード会社からのご返金となる場合がございます。
◆代金引き換えでお支払いの場合:ご指定の銀行口座へご返金いたします。
◆コンビニ後払い:ご入金がお済でない場合、金額を訂正したお振込用紙をお届けいたしますので、お振込用紙お受け取り後、1週間以内にご入金をお願いいたします。ご入金済みの場合は、ご指定の銀行口座へご返金いたします。